SSブログ

川上直子 解説 下手-あの声が嫌!!

スポンサードリンク


川上直子 解説 下手

昨日の女子サッカーの準決勝、結構手に汗握る試合でしたね。
見る予定はなかったのですが、なぜか眠ることが出来ずに、見てしまいました!

試合直後は、互角の戦いでしたが、なでしこの守りが本当に良くて、見ていて安心できました。
技術的には、フランスよりもはるかに上ですね。

そして、少ないチャンスをきちんとものにして、このままホイッスルで終わりかなと思っていました。

でも、でも、試合の終わりが近づいてきて、フランスの怒涛の攻撃には大丈夫かな?と不安でしたね。
しかも、なでしこの足が動いていませんでしたしね。
特に、PKの時は同点だと誰しも思ったんではないでしょうか?

しかし、フランスのものすごい攻撃をかわし、勝利を収めることができ、ホッとしました!


ところで、解説だった川上直子さんの解説が下手だということが話題になっていますね
虫眼鏡で、出てきているので、結構検索している人が多いようです。

でも、下手というよりも、声を問題視する人が多いようですね。
「常に半裏返っててキンキンに振り切れてて、本当に耳障りです」
「もう二度と声の仕事はしないでほしい」
など、結構辛口のコメントをしている人もいるようですね。

そんなに気になる声だったかな?と考えてみましたが、でも、家族が寝ていたので、ボリュームを小さくしていたので、よくわからないですね。

でも、川上直子さん 解説、下手というのはちょっと可哀想な気もしますが・・・・




nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今、話題はコレですよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。