SSブログ

室伏広治 結婚

スポンサードリンク


室伏広治 結婚

室伏広治選手が、銅メダルを取りました。本当に頑張りましたね。

金メダルを期待する人も多かったかもしれません。去年の世界選手権では金メダルでしたので・・・。

しかし、37歳という年齢を考えますと、本当によくやったと思います。
若い人とは違い、コンディションを整えるのも簡単ではないと思いますが、オリンピックで最高のパフォーマンスが出来るようにもってきたというのはさすがです。脱帽しました





ところで、室伏広治選手は、結婚しているのでしょうか?

気になる人も多いようですね。

それで、少し調べてみましたが、室伏広治選手はまだ結婚されていないようですね。

競技に没頭できる環境にしたいので結婚しないのか、交際している人はいるけど結婚せずにいるのか、それは情報が出てきていないので分かりませんでした。

まあ、結婚しようがしまいが、他人にはあれこれ言われたくはないでしょうね。


室伏広治 孤独な王者


ところで、今回楽天グループのオーネットが、ロンドンオリンピック出場の選手から、オーネットの結婚アドバイザーが「結婚のお世話をしたいオリンピック選手」という調査をしたようです。で、室伏選手はというと、第4位だったそうです。
37歳という年齢なので、第1位に入ってもいいのでは?と思うのですが、お世話したい人と年齢は結婚アドバイザーには関係がないいんですね。

ちなみに、男性の1位は北島康介選手、女性では澤穂希選手だったようです。




nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今、話題はコレですよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。